BBS


HOMETOP投稿検索管理


ここは「Psychedelic Note」の旧掲示板です。現在、閲覧のみできる状態です。
稼動中の掲示板は →こちら← です。


衝動に駆られて
渡雲  

相変わらず、更新速度が速いですね。
久しぶりの感想ですが、ふと衝動に駆られたので書かさせていただきますw

『Fake』64話。
完結まで、ラストスパートに入った気がします。
彼ら四人、自分の気持ちにどういう風に区切りをつけるのか。
結末が気になります。
まあ、個人的には「奏、もう少し頑張れ」って気分ですがw

さらに、『Book Edition』も順調に進んでいるようですし、これからも頑張ってください。
特に、体調に気をつけて!
Date: 2006/10/01/23:27:55   No.821
管理人からのコメント
渡雲さん、いらっしゃいませ。
そうですねぇ、時節柄、競馬っぽく言うと、最終コーナー回ろうとしてるとこ、って感じですかね。
今の奏見てると、「Risky」当初の“オレ様”状態な奏が、遠い昔のように懐かしく感じます(遠い目)。


初めまして
suzume  
初めまして、スズメといいます。
実はもう数年ほど日参させてもらっています。投稿する勇気が…(^^;) 高3にしてようやく、です。
結城さんの作品にはかなり影響を受けました。瑞樹、蕾夏、慎二、佐倉、多恵子……憧れをあげればキリがないです。
僕もたくましくありたいと思います。
それでは、お目汚しを失礼しました。
Date: 2006/10/01/21:01:47   No.820
管理人からのコメント
suzumeさん、いらっしゃいませ。
そ、そんなに勇気が要りますか、投稿(^^;;;;
…と言いつつ、結城も、よそさまでは完全ROM人間だったりするんで、suzumeさんよりずっとヘタレかもしれません(笑)


step beat
645  
小説の方を読ませていただきました。

カメラに趣味があった頃を思い出しつつ読ませていただきました。とっても面白かったです。
色んな壁にぶつかって進んでいくところが面白かったです。ベタな設定もありましたけど。

アンソロジー2の続編期待してます。
Date: 2006/10/01/03:14:51   No.819
管理人からのコメント
645さん、いらっしゃいませ。
「anthology2」は不定期連載ですので、次、いつ掲載するかは未定です(^^;
気長にお待ち下さい。


Psychedelic Note依存症!?
ヒデ  
最近学校の友達にこのサイトを教えてもらってからというもの、三日おきぐらいに日付が変わる前後一時間くらいずっとパソコンをにらんでるような日々が続いております。ついに親にもあきれられてしまいました。同じような症状が出てる方はいらっしゃいませんか?
Date: 2006/09/13/23:10:40   No.812
管理人からのコメント
ヒデさん、いらっしゃいませ。
とりあえず依存症の方はいらっしゃらないようですよ(笑)
大丈夫。結城はほぼ1日中、PC前です。仕事、趣味、全てPC使わないとできないものですから(^^;

Re:Psychedelic Note依存症!?
70  E-Mail 
私はPCを起動したら、ここを見ます。一日に何度も見ることが有るので、立派な依存症だと思います(w)
Date: 2006/09/17/16:23:28   No.813
管理人からのコメント
アルコール依存症よろしく、日参するのを数日やめたら手が震えだすか実験してみませんか?(ぉぃ(^^;)

Re:Psychedelic Note依存症!?
shiro1  
私もPCを起動したら必ず最初はここに来ます。

しかし、免許合宿のため、9月11日から今日まで見ることができませんでした。
とても辛い日々でした。

手が震えたりはしませんでしたが、同じ部屋に泊まっていた人にはかなり迷惑な行動をとってしまったと思います。

Book Editionがなかったらもっと酷い症状がでたかもしれません。
Step Beat 上 10回も読んでしまいました(笑)

心の底から買って良かったと思いました。
Date: 2006/09/29/21:44:44   No.816

Re:Psychedelic Note依存症!?
双櫂  
私も、テストのためしばらくここに来れませんでしたが、手は震えませんでしたね。
……テスト中にSBの事をボーッと考えるという奇行(考?)にはしりはしましたけどね!

いやホント、もうSBがないと生きていけないかも(症(←誤字に非ず)
Date: 2006/09/30/16:46:37   No.817

Re:Psychedelic Note依存症!?
ヒデ  
まずい……テストも近いってゆーのに毎日ここに来てしまう。勉強しなきゃまずいのにな〜。
>もうBSがないと生きていけないかも
ホントですよ。やんなきゃいけないことはいっぱいあるのにな〜……
誰かたすけてくんないかなぁ(T_T)
Date: 2006/09/30/17:24:47   No.818


はじめまして!!
kokoro  
「Step Beat」をいま読ませていただいている最中です!!
すっごくおもしろくてほぼいっきよみしてしまいました!!
ところで9月20日の「Step Beat」短編連作「&―anthology2―」とはどこのことでしょう?
Date: 2006/09/26/17:30:35   No.815
管理人からのコメント
kokoroさん、いらっしゃいませ。
えーと「Step Beat」シリーズのメニューページに行けば、一番上に出てる筈ですが…。
「Novel」→「Step Beat」で見てみて下さい。


ここに投稿するのは初めてですが・・・
TORI  E-Mail 
ここの小説に影響されて大学で写真部に入ったTORIと申します(笑)未だに瑞樹や蕾夏と同じものは見えません(笑)でも、やっと一通り(撮ってプリントするまで)のことは自分でできるようになりました。白黒ですが。。。

今年の夏は東京と兵庫に撮影の旅に出ました。電車だけで、女の一人旅。。。でもあんまりフィルムは消費しませんでしたw

うーん、結城さんのような写真はまだまだ撮れそうにないです。撮影ポイントまだつかめないw早く瑞樹や蕾夏が見てるようなものが見えるようになるといいなあ(笑)ここまで感情移入してしまうのは、きっとここのキャラがリアルに描かれているからですねwこれからも楽しみに拝見させていただきますね!それでは、長々と失礼しました。
Date: 2006/09/17/19:34:43   No.814
管理人からのコメント
TORIさん、いらっしゃいませ。

偉いなー。結城は撮るばっかで焼く方はやらないんですよ(現像はラボ任せ)。
瑞樹や蕾夏と同じものは「見えて」ますが、「撮れて」はいない気がする…。ライカMPが、持ち主の腕の悪さに泣いてるかもしれない(^^;
これからは撮影にもいい季節ですよね。うう、結城も写真撮りに行きたい…orz


似てる?
やま  
僕が5,6年程前に見た夢の話なんですが。
夜、マンションの最上階を歩いている時でした。
そのマンションの屋上で自殺をしようとしている見知らぬ少女を見つけました。
僕は、大声で「やめろ」と叫びながら、少女の真下の所まで走りました。
しかし、間に合わず屋上から飛び降りてしまいました。
その少女がちょうど僕の目の前を過ぎる時、スローモーションのようにゆっくりと落ちていきます。そして、目が合いました。
目が合った時、少女は本当に綺麗で、やさしくて、暖かい笑顔を僕に向けてくれました。僕も釣られて笑顔を向けました。
すると、スローモーションが解け、一瞬で下に落ちていきました。
僕は慌てて落ちた場所を見ようとしましたが真っ暗でその少女を見つけることができませんでした。
そして、目覚めました。
夢から覚めてすぐ僕は自然と「良かった」と呟いていました。
それ以来、僕は死ぬ時は、とびっきりの笑顔と心に決めました。


なんだか、「そら」まで何マイルと、少し似てるような気がします……。

ということで本題、みなさま、PNの小説と似たような夢を見た、体験をしたという方はいますか?
Date: 2006/09/10/23:17:51   No.810

Re:似てる?
yaju  
え〜と。瑞樹と蕾夏の喧嘩のくだりにあった、「喧嘩した事は覚えているけれども、何で喧嘩したのか覚えてない」は、
わりとしょっちゅうやってます(笑)しかし、双方が忘れる事はないので(相手は覚えてるので)「何で忘れてんの!!」と火に油な結果が(苦笑)
この辺りは似てませんけどね!wでも、step beat読んで、自分以外に喧嘩の原因忘れる人間を初めて見つけました(笑)
Date: 2006/09/11/12:01:17   No.811
管理人からのコメント
夢ネタでいうなら、「二十四季」と「帰り道」に出てくる「一面の向日葵畑」は、結城が夢に見た光景です。
実物、まだ見たことがないんですよ……。隣の県にもあるんだから、一度見てみたいんだけどなぁ。


初めまして。
小説  
Step Beatシリーズをいつも楽しく読ませてもらっています。
親に怒られても無視をして読んで、二日で読んでしまいました。
親を無視するほどこの小説を気に入りました。
人の心の傷について書いた小説は何個も読んできたけど、これほど深く重い小説は初めてです。
これからの更新を楽しみにしています。
Date: 2006/09/10/09:31:05   No.809
管理人からのコメント
小説さん、いらっしゃいませ。
気に入っていただけたようで、嬉しいです。
でも…どうか、うちのサイトで家庭内不和を起こさないようお願いします(汗)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.21


Copyright (C) 2003-2006 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22