BBS


HOMETOP投稿検索管理


ここは「Psychedelic Note」の旧掲示板です。現在、閲覧のみできる状態です。
稼動中の掲示板は →こちら← です。


初めて書き込みします
海弥   HOME
はじめまして。
小説サイトのリンクハシゴしているうちにこちらのサイトに辿り着きました。

「そら」から何マイル、読みました。切ないのですが読後に後味の悪さは残らず、自殺を扱っている作品ではそうあることではないので驚きました。それどころか多恵子のキャラクターに惹かれました。

そのほかの作品もこれから読みますね。
Date: 2006/05/04/02:36:15   No.769


はじめましてw
aki  
初めまして!!

たった今step beatを全て読み終えたのですが、とても、本当に、マジでおもしろかったです!!

自分でネットとか調べて風景の写真などを見たりするので、ぐいぐい小説に引き込まれていきました!!

俺は中学生なのですが、読み始めてからは授業も先生の話も頭に入らず、大好きな部活の最中もstep beatのことを考えてたら鬼顧問に「マジメにやれ!」って言われちゃいました^^;

・・なんか読んだあとの興奮状態なのかどうかはわかりませんが、自分でも何かいてるのか分からなくなってます(汗

でも、ガキっぽい言い方なのかもしれませんが、今まで読んできた小説の中で一番面しろい!って言えるような小説でした!!

「お前はどこの評論家だ!」とかつっこまないでくれるとうれしいです^^

でわでわw
Date: 2006/04/09/15:02:29   No.757
管理人からのコメント
akiさん、いらっしゃいませ。

……ええと、楽しんでいただけて光栄、では、ある、んです、が。
鬼顧問に怒られるような没頭の仕方は、いかがなものかと(^^;;;;;;;
こ…これからは「適度」に応援よろしくです。

ていうか、最近増えてきたな、中学生読者…。大丈夫なんだろうか。うちの作品読ませても(汗)ちょっと不安。

under-D  
すごく面白いことには同意。
心理描写が鮮明だから、キャラに感情移入しちゃうよね。

…ただ、infinityはかなりキテるから、気をつけて。
私はこれだけはいまだに斜め読みしか出来ない…
Date: 2006/04/20/00:30:03   No.758

はじめまして
友香pochi  
年、近いんでしょうかね?私は中学2年です!0(*^ヮ^*)0
でもって、私も一気読みしたとき、いつも5時起きなのに3時頃まで読んでました;
やっぱStep Beatは最高ですよ!特に第1章の77話「殴り合いの喧嘩」とか、63話の「そぅっと覗いてみてごらん」とか、COMPLEXの14話「そして伝説になる」とか(笑)。瑞樹の鋭い反撃がかなり面白いです。
Date: 2006/04/22/20:57:54   No.760

Re:はじめましてw
aki  
やっぱり俺以外にも中学生読者はいるんですね^^

俺は中三なんですが、勉強しなきゃいけないのに一晩中読んでて親に怒られちゃいました
(汗

個人的に1章の18話、万有引力がお気に入りです♪
でも、確かにinfinityはちょっと刺激が強すぎた?です(作文ぽい・・・)

でも2章では嫌いなキャラだった奏がちょっと格好良く見えました^^

奏が主役?のFaKe!もいつもとても楽しみにしています!

またまたガキっぽい言葉ですが、管理人さん、頑張ってください!応援しています^^

Date: 2006/04/30/11:05:29   No.768


はじめまして!
KYOU  E-Mail 
去年の一月くらいに一度この掲示板に書き込みをしたんですが、それっきりだったのでタイトルは、はじめましてにしました(笑)当時は受験生(結局浪人しましたが(汗))だったのでStep Beatも半分くらいまでしか読むことができませんでした。
 今はようやく大学生になれたのでゆっくりと一話から読み返しています。 あと、DiaryとかBlogから察するに結城さんは関西に住んでおられるんですよね? 実は私も関西出身なんです! 今は上京してまわりがなれない標準語ばかりなので関西弁を見るとなんだかほっとします(笑) これからは掲示板とかチャットにもどんどん参加していこうと思うのでよろしくお願いします。
Date: 2006/04/30/00:29:27   No.767
管理人からのコメント
KYOUさん、いらっしゃいませ。
えー、結城は関西出身ではないんですが(出生はバリバリ関東、育ちはあちこち)、現在は大阪に住んでおります。
でも、結城の家の周辺では、なぜかあまり関西弁を聞きません。転入者の多い地域だから?
猫やんとかがご近所に住んでたらなぁ、と時々思います(笑)


朝?
実はファン   HOME
Fake! phase 16 に出てくる Art Blakey & The Jazz Messengers の曲名は「朝 mornin'」ではなく「うめき moanin'」では?
URLはamazonでアルバムを検索した結果です。

細かいことですいません。毎回楽しみに呼んでます。
Date: 2006/04/20/18:49:25   No.759
管理人からのコメント
うわ、ほんとですね(汗)
うちに数枚CDがある上、自分でも演奏した癖して、凄い凡ミス…(^^;
ありがとうございました。修正しました。

Re:朝?
紗崎  
遅レスですが。
そんなときに便利なのが↓
http://psychedelic-note.vivian.jp/mail/index.html
誤字・脱字の報告や感想・意見などを結城さんに伝えたい時にどうぞ。

>結城さん
最近の作品にはこれのリンクがなくなっちゃってちょっと不便ですね。
Date: 2006/04/26/19:35:09   No.762
管理人からのコメント
紗崎さん、誘導サンクスです。

えーと、確かに「Fake!」のトップページには他の作品にあるリンクがないですね。追加しときます。
ただし、全てのページの上下に、同じメールフォームへのリンクがあります。これ以上は便利になり得ません(笑)

Re:朝?
紗崎  
>ただし、全てのページの上下に、同じメールフォームへのリンクがあります。
そ、そうか、mailto:じゃなかったのか……。
(感覚的に、Mailと投稿フォームが繋がってませんでした orz)
Date: 2006/04/28/14:02:30   No.766


みゃくらくなく
つばさ  
カウンターが1211111だった
脈らくないっす。なんとなく嬉しくて、残念で書いてみました
Date: 2006/04/28/10:19:37   No.765
管理人からのコメント
嬉しくて残念、て複雑な心境ですねぇ(笑)でも、この数字見ると、なんとなく共感。


相互リンク希望
ドラ   HOME
同じ趣味などのサイトを探す検索エンジンを運営しているものです。
よろしけれ相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
Date: 2006/04/28/00:04:16   No.764
管理人からのコメント
ええと…拝見しましたが、ちょっと方向性が違うように思います(創作なども登録受け付けてるのはわかってますが…)。
当方、あくまでも小説のサイトですので、小説検索サイト以外に登録する予定はありません。
そんな訳で、申し訳ありませんが、相互リンクは無理です……ごめんなさい。


2回目
なつ  
こんばんは。
只今、infinityを読み返しているところです。
連載している時に読んでいるので
内容や話の流れはわかっているのに
どきどきしながら、読んでいます。
Date: 2006/04/26/21:45:59   No.763
管理人からのコメント
なつさん、いらっしゃいませ。
結城も「Infinity World」読む時は、ちと力が入ります。書いたの、自分なんですけどね(笑)


キリ番
友香pochi  
1200000おめでとうございます!!
********/⌒\*******
********( /\ )******
********/|祝|********
*******/*|百|********
******/**|二|********
*∧_∩****|十|********
=(>ω<)≧**|万|********
⊂   |/***|∧|********
○―○****************
キリ番踏めなかったのと、誰がその貴重なところに遭遇したのかが知れないのが残念です(呪)が、これからも執筆頑張ってください!!
あたった人が「死んじゃった多恵子がお盆にでも帰ってきて(?)死後のみんながどんな風に変わっていったのかを眺めていく様子」ってリクエストしてくれればよかったのに・・・きっと、瑞樹の豹変ぶり見て驚くんだろうな(笑)あと久保田や慎二の様子も見て安心したり・・・。
ホントに、誰がビッグチャンスを逃したんだ・・・(執念)
Date: 2006/04/23/13:36:55   No.761
管理人からのコメント
ありがとうございます〜。
多恵子が生きてる連中を眺めに来る図って、あんまり想像できないなぁ(^^;(個人的には、もうどっかに生まれてるんじゃないか、とか思ってみたり)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.21


Copyright (C) 2003-2006 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22