BBS


HOMETOP投稿検索管理


ここは「Psychedelic Note」の旧掲示板です。現在、閲覧のみできる状態です。
稼動中の掲示板は →こちら← です。


2周年
月見猫  
おめでとうございます。

相変わらず私にとって毎日の生活に一服の清涼剤となっています。
そんな一時を与えてくれるこのサイトに出会えた事への変わらぬ喜びと共に、結城さんへの感謝をこめて言わせていただきました。

お忙しい中での執筆活動、体を壊さないようにがんばってくださいませ。
Date: 2005/12/22/00:59:18   No.737
管理人からのコメント
月見猫さん、ありがとうございます。
2年かー…。
もう2年経つんだなぁ、と思う一方、「NOVEL」に並んだ作品数見ると「はい?まだ2年?」という気もしますねぇ(笑)


あれ?
Seek  
あぁっ!?いつの間にか完結してるっっっ

○| ̄|_ 何か最近風邪でダウンしてたり、ルームメイトの飲み会だったりで来れなかったのですが・・・

完結おめでとうございます!

そんな私は未だに風邪の真っ最中
ヽ(;´Д`)ノ 食欲無い時に食べ物を押し込むのはツライとです
Date: 2005/12/20/23:56:36   No.736
管理人からのコメント
Seekさん、いらっしゃいませ。

ええ。完結いたしました(笑)
食欲ない時は、せめてスポーツ用ゼリーみたいなものだけでも流し込むと、大分違いますよ。


ちょっと希望なぞ
KT  E-Mail 
瑞樹 vs 佐倉、結構楽しみにしてました。なんせ佐倉10年越しの執念ですし、二人のプロの火花散る対決(って、戦ってるわけじゃなくて、一緒に仕事してるだけだけど) さぞ見ものだっただろうな、と。もちろん本編の一番のクライマックスだったので、他のことを挿入する余裕はありませんけど、いつか番外編で、それが無理でもconversationででも、その辺りの様子を垣間見てみたいと思うのですが。

本編は、いつも続きが読みたくてドキドキしながら待ってますが、でも終わりに近づいてくると、終わってしまうのが寂しくて、複雑な気がしています。でも、またいつか番外編で再開できるのを楽しみにしています。
Date: 2005/12/06/11:04:24   No.725
管理人からのコメント
KTさん、いらっしゃいませ。

瑞樹vs佐倉は、さすがに、act18-1に入れる訳にはいきませんでした(^^;
まあ、ショーの最中に何か起こった訳ではありませんが、その前後にはそれなりのバトルがあったのは確かでしょう。
「conversation」では…うーん、難しいな。
あまり喋らない瑞樹は、相手が蕾夏でないと、セリフの大半が「……」ですからねぇ(^^;(conversationの幸せアイスがそのいい例)

ありがとうございます!!
KT  
上の返事を頂いた後、「二人ともプロとしていい仕事したんだろうなぁ。瑞樹は佐倉のどんな面を引き出したんだろう?どんな写真が撮れたんだろう?というのが気になったんです。」と再度の書き込みをするつもりだったのですが、conversationを書かれる前にそうしなくて良かったです。

さすが瑞樹(というか結城さんですね)、良い意味で思いっきり裏切ってくれて、大笑いさせていただきました。瑞樹は喋らないからconversationは無理、というのに妙に納得しちゃってましたが、その分佐倉がハイテンションで、これもconversationならではの遊びですよね(多分、、?)。彼女が素敵な人なのはちゃんとわかってますから、Fake!での活躍も楽しみにしています。

Date: 2005/12/19/22:49:33   No.734

続き
KT  
後になりましたが、Step Beat完結おめでとうございます&お疲れ様でした。連載途中は終わってしまうのが寂しく感じていましたが、最後を読んでみると、終わったのではなく、これから二人で新しい明るい世界に踏み出していくんだな、と感じられて、爽やかな軽い気分になれました。

執筆とお仕事でお忙しい中、一読者のワガママにお付き合い下さってありがとうございました。とても嬉しいです。作品はいつも楽しみにしています。これからもずっと応援させていただきますね。
Date: 2005/12/19/22:50:03   No.735
管理人からのコメント
なるほど、そういう「プロの対決」をイメージしていたのですね(^^;
多分、実際の撮影はプロとプロの一騎打ち(ただし佐倉は大勢の一部)だったと思いますが…そっちはconversationにはならないなぁ(笑)


御礼(まとめて失礼いたします)
結城とも  
shiro1さん、ユ−キ・KOKOさん、せーさん
完結記念書き込み、ありがとうございました(^^)
随分古くから来ていただいている方もあり、それだけの時間をお付き合いいただいて、本当に感謝しています。
物語は完結しましたが、「Psychedelic Note」は、結城の中で書きたいことが枯渇しない限り存続いたしますので、今後とも応援のほど、よろしくお願いします。
Date: 2005/12/17/17:13:17   No.733


ほかの方に便乗・・・なのかな?
せー  
私も一読者だったんですが、SB完結記念に初カキコです。結城さんお疲れ様でしたー。これだけ長い物語をオンラインで見るのは初めてです。これを書ききった結城さんにはホント脱帽します^^;実を言うとまだ瑞樹と蕾夏の物語に満足してないのですが・・・(笑)後のお話はFAKE!で期待しています。改めて、二年に及ぶ壮大なストーリーお疲れ様でしたm(__)m
Date: 2005/12/16/16:37:04   No.732


初めまして
ユ−キ・KOKO  
私はユ−キ・KOKOと申します。
今までただの読者でいましたが、Step Beatが完結したという事で書き込みを決意致しました。

私が初めてこちらの物語を読み始めたのはまだStep Beatが50話ぐらいだったと思います。最初は正直苦手かもしれないと思っていましたが、すぐに引き込まれたということを覚えています。
たくさんのオンライン小説を読んできましたが、人に勧めたいと感じたのは今のところ、こちらの作品だけです。

長くなってしまいましたが、これからの作品を楽しみにしております。この季節、お体には注意して頑張ってください。
Date: 2005/12/16/02:30:53   No.731


はじめまして
shiro1  
はじめまして、shiro1です。今までは読むだけでしたが、Infinity World〜Step Beat Final〜完結ということで書き込みさせていただきます。

初めてこのサイトにきたのが2004年の4月でした。それからずっと読ませていただいています。
時には笑い、時には泣きながら読んだStep Beatシリーズがこれで完結だと思うと少し残念ですが、瑞樹と蕾夏が呪縛から解放されて良かったという思いのほうが大きいです。

これからStep Beat最初から読み返そうと思います。

Fake!も楽しみにしているのでがんばってください。
Date: 2005/12/16/01:04:05   No.730


12月12日、午前0時。
北都まーじゅ  
Happy Birthday!>結城さん

……すいません、日が変わると同時にこの一言を言いたかったんです(^^;)
Date: 2005/12/12/00:00:12   No.727

Re:12月12日、午前0時。
IS-h  
便乗してハッピーバースデイでぃあ結城さん!
そうかそうか、そういえば12/12なのでしたね。


(ちなみに自分は約24時間前にバースデイでした
Date: 2005/12/12/02:01:05   No.728
管理人からのコメント
ありがとうございます〜。

あ、ついでに、IS-hさんも(ちょっと遅めの)ハッピーバースディ。

Re:12月12日、午前0時。
nekoneko  
私もココでHappy Birthday to you!

金曜までは、Dinさんと「もうすぐだよね〜」と話してて覚えていたのですが・・・・(^_^;)
遅れてゴメンナサイ。
Date: 2005/12/13/23:42:39   No.729
管理人からのコメント
>Dinさんと「もうすぐだよね〜」と・・・

……。
うーん、謎のネットワークだなぁ…(^^;(そんな話までしてるんですか)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.21


Copyright (C) 2003-2006 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22