BBS
  新しく書き込む ここは「Psychedelic Note」の掲示板です。記念に何か一言お願いします。
本日更新分の感想は、Diaryに感想フォームを設けておりますので、そちらでもOKです。
おかえりなさい ---なつ 2012/04/10(TUE)19:43:25 [248]

ずいぶん前にこちらに書き込みさせていただきました、なつと申します。ご無沙汰でございます。ブログは更新なさっていたので、お帰りなさいも変ですが、笑顔でお帰りなさいと言いたい。どうかこれからも、結城さんのペースで無理のない更新を。私は去年の震災で被災しました。とは言っても、茨城県ですので大した被害ではなかったのですが、恐怖と少しの不自由を経験して、家族が一緒にいられることの幸せを感じています。震災後ブログに読者への無事を尋ねていましたよね?そのとき書き込みしようとPCに向かったのですが、実際書き込んだのですが、結局止めてしまいました。書くには時間が必要だったてことなのでしょう。
これからもお話の続きを楽しみにしています。
Re:ありがとうございます --- 結城とも 2012/04/02(MON)19:28:48 [247]

旭屋さん、いらっしゃいませ。いえいえ、たまーにでも覗きに来ていただけるってのは嬉しいです。
本日、無事更新できました。今後もスローペースは続くと思いますが、気長にお付き合い願います。
ありがとうございます ---旭屋 2012/03/31(SAT)00:14:25 [246]

遅ればせながら報告読ませていただきました。

それだけTOP来訪してこなかった身でいうのも随分となんなのですがorz
今なお辛い中、それでも報告を頂けたことが嬉しく思います。
お疲れ様です、そして何よりもご自身の事を大事になさっていただければと思います。
Re:ついに! --- 結城とも 2012/02/03(FRI)07:34:06 [245]

おおお!ゲットされましたか!
いやー、凄いですね、ヤフオク。確かに出てるのを見たことはありましたが、まさかこんなに時間が経ってからでも出ていたとは。
それよりなにより、諦めず探してくださったゆうさんの根気に、心から敬意を表します。
ついに! --- ゆう 2012/01/31(TUE)12:20:03 [244]

結城さん、こんにちは!以前下記の通り投稿したゆうです。
ついに、ついに、ヤフオクでゲットしました!!!(高かったけど、自分へのプレゼントだと思って、頑張って購入しました!)

なぜかStep beatをもう一度読み直したくなりここでも読んだのですが、やはり手元にほしいと思って、いろいろネットさまよいました。
そしたら、奇跡的にちょうど売られていて!
やっぱり私にとっては、必要なものだったんだなあと改めて思ってます!
分厚いので、読むときは腕が痛くなりますが、入手できてホント幸せです!
その感想だけ言いたくて!

これからもご自分のペースで、のんびり、いろいろと更新なさってくださいませ☆
楽しみに待ってます!
Re:何か残念です。 --- 結城とも 2012/01/21(SAT)21:35:39 [242]

冬二さん、いらっしゃいませ。
ブックマークを消されたので、もうご覧にはなっていないと思いますが、これまでありがとうございました。

更新停止のきっかけがきっかけだったため、当初は「説明するのもしんどい」というのが本音でしたが、現在では、いつ執筆スイッチが入るかわからず、明確な告知文を出しにくい、という状況です。
1月中更新を目指していますが、なかなか厳しいようですし、冬二さんのように掲示板もブログも一切見ない人もいるかもしれませんから、近日中にトップにお知らせを出しておきますね。
何か残念です。 ---冬二 2012/01/19(THU)01:03:46 [241]

本を買いました。日本にいないので、友人に振り込んで貰って、届いた本は親に国際郵便で送って貰って。
あれから更新が途絶えるまで、ほぼ毎日のようにサイトに来ました。
チャットとかこちらのBBSはほとんどみていません。私自身、昔ちょっとマナーの悪いことをしてそういうのが苦手なのが理由ですが。
だから、やっぱり残念です。
止まってしまった理由を説明する義務なんかないし、ご自身で仰られるように、ここはきっと仲間内で楽しまれる個人サイトなのでしょう。
むしろこんなに読み応えのある小説を無料で(維持費や時間的なコストを考えれば持ち出しで)読ませていただいたことはとてもありがたいことです。
これだけの表現力を持たれているのですから、きっと別の表現の場にゆかれてもご活躍のことと思います。
私はネットの小説はいましか読めない小説だと思っています。
更新が途絶えてしまえば、ほとんどのそれがネットの海のなかに消えてしまいます。
義務のない文章は、面白いものがふと現れる反面、終わりがほとんどないのが残念です。
出来れば、Home.でFakeで終わって欲しかった。
いや、SBと空まで、そして24sでこのサイトが終了していたら、、、
咲夜嬢に消された航太郎くんの携帯アドではないのですが、いつかポンと肩を叩かれるまで、ブックマークを消そうと思います。
次に来た時はあの頃の輝きはなくても、納得できる結末を夢見て。
ご活躍をお祈り申し上げます。
Re:初めまして --- 結城とも 2011/09/06(TUE)00:47:57 [226]

水波さん、いらっしゃいませ。
リピーターの方が多いのが嬉しいですねぇ。映像制作の方にかまけてしまい、なかなか文章の世界に集中できずにいますが、サイトはずっと残していきますので、またいつでもお立ち寄り下さい。
初めまして ---水波 2011/08/31(WED)21:02:08 [225]

数年ほど前こちらの作品を夢中になって読んでからしばらく経って再びお邪魔させてもらいました。相変わらず何時間でも読めてしまう作品です。
Step BeatとFake!が好きなのですが、なんでこんなに結城さんの作品にのめり込んでしまうのか自問自答してしまいました。いろんな“人間”を好きになれるから読みたくなるのかもしれないと一つ思います。
続き楽しみにしています。
Re:何度でも --- 結城とも 2011/08/06(SAT)02:16:11 [220]

La hortensia azul さん、いらっしゃいませ。
お名前、「青い……何だろう?」と思って調べてみたら、アジサイのようですね。ほほー、知りませんでした。
うちの作品は大体社会人がメインなので、同世代になってから読まれた方が共感できる点が多いかもしれませんね。
何度でも ---La hortensia azul 2011/07/29(FRI)00:55:12 [219]

結城ともさん、はじめまして

Step Bestの黙読を終えたのは中学生の時になります。

読み終え、時が流れ忘れても思い出し、また読む自分がいる…

きっとこれからも読んで生きます。

では言いたい事を書き込めたので失礼をば。

No Pass
keyword
Copyright (C) CGI-PLANT
アイコン素材→
Emperor Penguin Enpire

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22