Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000000
サイトプチリニューアル
えー、BLOGでは既にお知らせしていたとおり、BBSとDiaryを新しいものに変更しました。
あと、トップやNovel等のデザインも微妙に変わっております。
ずっとタイトルがポツンと浮いてるようなデザインが気になって仕方なかったので、これでやっと落ち着けます(笑)
BBSやDiaryは、これまで3年間の蓄積をスパッと捨て去るのも惜しいので、過去のものも、閲覧だけはできるようにしておきます。
まあ、読者の皆さんからすると、あんまり変化がないんだけど……あ、トップページにDiaryの一部が表示されるようになったのが、大きな変化かな?
BBSのぺそぎんのアイコンは、喜ぶ人と邪魔者扱いする人といそうだけど(^^;;;
BBSでメールアドレス入れる人は稀だと思うけど、入れるとレスあった時メールが配信される、ってのは便利そう。まだテストしてないから、本当に配信されるのか疑問だったりもするけど(ぉぃ)。

…ま、こんなことやってたんで、当然と言えば当然ですが。
執筆、遅れております(滝汗)
も、もうちょっとだけ、お待ちを。(今日中のアップはキツイかなぁ…)
2007/03/09(Fri) [No.1]

結城とも    2007/03/09(FRI)10:02:09 [No.2]
感想の投稿は、こんな感じで表示されます。
こっちはアイコン付ではありません(笑)

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22