Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000005
「Home.」 phrase47 Up!
とりあえず、アナウンス。
1)「Step Beat」増刷希望者の方は、近々メールが行きますので、よろしくお願いします。
2)4/5(土)夜10時から、定例チャットがあります。

【47:気まぐれに、二人旅。】
旅ってほどでもないんだけど(半日だし)。
とにかく、妙な取り合わせによる、休日のひと時です。
何故だか、「Home.」のプロットを練ってた時から、やたら書きたかった回でもあります。なんでだろう?この2人の組み合わせが好きなのかなぁ(^^;
本当は、最後の部分であれこれ奏側の気持ちとか過去話とかを入れる予定だったんだけど、今回はパス。
ちなみに、奏が「1回だけある」と言っている部分に出てきた「こっちで知り合った人」とは……当然、あの人です。
残念ながら、今のところ、あれ以来付き合いはありません。奏が携帯変えちゃったしね。この先はどうかなぁ…。
2008/04/04(Fri) [No.100]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22