Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000005
「Home.」 phrase48 Up!
えー、「Step Beat」(上)(下)増刷予約を受け付け開始しました
小説の更新と同時に始めたかったので、16日も半分以上終わってからのスタートになってしまいました(^^;申し訳ありません。
とにかく、説明を飛ばさず読み、よく理解した上でご予約下さいね。

【48:愛 need you】
タイトルの意味は、最初の方の地の文で出てくるやつです。
久々、由香理メインのお話。
というか…今シーズンの由香理は、この回のために存在しているに等しいというか(それは言いすぎ)、phrase47同様、プロット段階でとても書きたかった回です。
これを書くにあたり、「Fake!」の時のこの2人を全部読み直してみたんですが…いやー、揃いも揃って酷いっすね、我ながら(笑)
でも由香理って、結構愛されてるキャラなんですよね。感想でも「由香理応援してます」派な方々をよく見かけますし。
大人の事情というか都合というか、単純に「はい、カップル誕生ー」とならない連中ばかりですが、もう暫く霧の中でウロウロ彷徨ってる姿をあたたかく見守ってやって下さい。
2008/04/16(Wed) [No.101]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22