Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000005
2500000Hit記念SS「エレベーター」
思い切りコケて体のあちこちが痛いです。
みなさん、電車の駆け込み乗車は、やめましょう。(大観衆の前で派手に転んで大恥かきましたので)

【エレベーター】
記念SSです。
なんでこの話が、と多くの人が疑問に思うでしょうね。結城も思います(笑)
ようするに、誰も予想しないであろうキャラたちの話を書きたかったのと、いつこの話を出そうかな、とずっと思ってたので、いい機会だから出したという、ただそれだけなんですが。
期待を裏切ってこその、結城クオリティ。(なんじゃそら)
えーと、内容については、ここでは触れません。読んで下さい。
読者の間での評価の推移が、なんとなーく似てる同士だな、と筆者的には思っています。結城は、どっちも結構好きですけどね(^^;
2008/05/15(Thu) [No.105]

なつ    2008/05/17(SAT)12:26:30 [No.106]
この2人のその後も、是非読みたい。
シリアスなしがいいです。


きゅうり君    2008/05/18(SUN)21:18:26 [No.107]
衝撃の結末、と申し上げて良いかと思います。
びっくり。
私も後日談を読んでみたいですね。
どういう過程を経たのか、想像もつきません(-_-;


結城とも    2008/05/19(MON)01:07:05 [No.108]
えっ、意外でしたか。
それはそれは……計画どおり(ぉぃ)


ラル    2008/05/20(TUE)02:02:07 [No.109]
後日談について 前にほのめかされてましたが なるほどこう来ましたか。
たしかに似たもの同士ですね(笑)

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22