Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000006
「Home.」 phrase52 Up!
大変お待たせいたしました。
熱は下がったけど、今度は仕事が山積みです(滝汗)

【52:Contact】
前から引っ張ってた理加子の海原家訪問話と木戸さん×咲夜という異色の組み合わせ、二元中継です。
海原家の事情は、今回でほぼ、説明し尽くされた形になる…かな?ああ見えてマリリンさんは精神的に繊細なとこがあるんですよ(多分)。
というか、執筆に集中できない気持ち、ちょっとわかります。結城も1人でいる平日は書けるけど、相方いる休日は、たとえ部屋が別々でもなかなか集中できなかったりするから(^^;
木戸さんは……なんつーか……どうフォローすりゃあいいんだか(汗)
咲夜と一緒に、思い切りグー作って「白黒はっきりつけてしまえ」と叫びたい心境なんですが、もうちょっとお待ちを。
2008/06/11(Wed) [No.111]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22