Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000006
自爆しましたorz
…すみません。
なんとか七夕更新しようと頑張ったんですが……また嫌な季節になりましたね。朝出かけたのに、この時間(夜8時前です)になっても熱下がりませんよ(涙)
一応起き上がれるようにはなりましたが、多分、家事と仕事だけで精一杯です。あああ、織姫と彦星が行ってしまう〜〜〜〜。
そんな訳で、本日の更新は諦めます。お待ちになってた皆さん、ほんとにごめんなさい。

なお、明日にでも、「Step Beat」(上)(下)の一般販売を開始します。冊数は多分30冊前後になると思います。
2008/07/07(Mon) [No.114]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22