Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000006
「Home.」 phrase54 Up!
まずはお知らせ。「Step Beat」Book Editionの一般販売を開始しました。
一応Riskyもあります…が、現時点で残り1ですので、ないに等しいですね(^^;
多分、最初で最後の増刷です。お買い逃しのなきように。

【54:EXIT(中)】
出口中編。…てことは、出口後編があるのね、と(笑)
本当は、これにプラスちょっとで「EXIT(後)」としてアップするつもりだったんだけど、ちょっと構成面で無理が生じてきたので、プラスちょっとを次の話の冒頭部に持ってきて、まとめて後編にすることにしました。
てな訳で、中編。前回のダークサイド転落リカちゃんの、続きです。
その前に、蓮が何やってたかの、答え。はい、パシリをしてました(笑)あの中では一番若いし時間の自由がききますからね。
実はこの場面に、3rd seasonのリファレンスに登場する人物(謎)が紛れ込んでたりするんですが…ま、それは、3rd seasonのお楽しみ。
そして本題、リカちゃん……なんだけど、そう見せかけて、今回のお話の主役は優也です。
優也君、20年目の爆発。さて、どうなることやら。

※ちなみに、本文中に出てくるケミカルドラッグ。いわゆる脱法ドラッグですので、晴紀が言ってる「違法じゃない」はビミョーです(^^;プラス、想定した薬、当時は確かにセーフでしたが、2005年にアウトになってます。念のため。
2008/07/09(Wed) [No.115]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22