Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000006
「Home.」 phrase56 Up!
260万ヒット、ありがとうございます!
今回もキリリクなさそうですね。それとも気づいてないのかな?

えーと、チャットの日です(汗)
なんか色々、余裕がないです。ちゃちゃっといきましょう。

【56:prelude-前奏曲-】
こんな最後の方になって「前奏曲」って、何(笑)
でも、本当に今回は、前奏曲です。
「Home.」も残り5話。その5話に深く関わる前奏部分が、今回の56話なんです。
かなりバラバラと話が飛んでますが、一応、由香理→優也&蓮→奏→咲夜、と繋がりは持たせてる…つもりです。飽くまで、つもり(^^;
智恵については、どうだろう、読者さんも気づいていたでしょうか。

さて、次回は、久々、木戸さんの登場です。
2008/08/02(Sat) [No.117]

Fabius    2008/08/11(MON)18:53:29 [No.118]
最新回の「相手がいるからこそ」に凄い勢いで共感してしまいました。
自分、現在は転勤のため遠距離のカノジョが居るのですが、ビミョウな距離感の上、仕事でも評価は上々なのに部署がビミョウ・会社自体も不安定で・・・w
あー幸せ欲しいです。


結城とも    2008/08/16(SAT)00:56:12 [No.119]
ああ…なかなか切実ですね(^^;;
この「相手がいるからこそ」って感覚は、学生さんだとあんまりピンと来ないかもなぁ、と、書きながら思ってました。読者の何割がピンと来たか、少々心配です。

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22