Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000000
「Home.」 phrase15 Up!
っちゅー訳で(の訳は昨日から日記チェックしてた人しか知らないか(^^;仕事に追われてました、ハイ)、ようやく更新。

【15:Rush! -side W-】
そんな訳で、phrase15。「side W」と対となって、次の話は「side M」となります。そう、今回の「W」は、WomanのW、次回の「M」は、ManのMです。
「Rush」に関しては…辞書、引いてみて下さい。多分、今回と次回を併せて読むと、あれもこれも「Rush」だらけ。複数の意味の「Rush」が大量に紛れ込んでおります。
今回は、咲夜とリカ視点です。
中身は……ちと、ここでは触れないでおきます。ハハハハハ。(←この笑いの意味は何だ)
2007/03/15(Thu) [No.12]

北都まーじゅ    2007/03/17(SAT)00:37:40 [No.14]
……何ていうか、嫌な展開ですね、ホントに。
(それでも最悪の展開は免れたのかな、と思いたいですが)
ふと、「笑って誤魔化すな。」という誰かさんの台詞を思い出しました。


結城とも    2007/03/18(SUN)00:08:23 [No.15]
実は、個人的には「これなら痛快な展開の範囲内」だったりします(^^;(最後があれなんで)
むしろ、次の方が……(謎)

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22