Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000007
「Home.」完結
どうにも予定にない突発的な用事が多くて、予定どおりに事が運ばないなぁ。
って訳で、翌日アップが無理で、結局は2日になってしまいました。む、無念…。
今週末、定例チャットがあります。よろしかったらご参加下さい。

【ending:Spring has come here】
ラストライブの日、2004年3月27日の、それぞれの情景です。
由香理は、結局、結論先送りです(笑)すみません。結論を入れ込むには、もう1エピソード挟まなきゃいけないので、「Home.」中に決着させるのは無理でした。
ミルクパンも、果たして美人猫と一緒に飼ってもらえるのかどうか、まだ結論出てませんね。
現在どうしているのかが全く不明なのが、理加子。優也と真琴がどうなるのかも、まるっきり不透明。
そして、多分、一番気になる点である、「ラストライブに咲夜の父は来たのか?」についても、不明なまま。
全てが曖昧なまま、「Home.」終了です。
えーーー!!!!と抗議の声があがりそうだなぁ(^^;;;;;
曖昧なまんまのものの中には、次の連載で明らかになるものもあるし、ならないものもあります。
今はただ、過ぎ行く冬を惜しみつつ、新しい季節に期待を膨らませるだけにしておきましょう。

というわけで、「Home. -Fake! 2nd season」、完結です。
2年近くに及ぶ長期連載、お付き合いいただき、ありがとうございました。
そして、まとめ読み派の方々、長らくお待たせいたしました(^^;

次の連載スタートはまだ不明です。
とりあえず、思わせぶりなシーンのみ登場して、その実態が描かれていないある人物の話を、ちょこっと、外伝的に書くかもしれません。(「Fake!」のsongbird拓海バージョンみたいに)
あとは、キリリクと「&」ですね。
2008/10/02(Thu) [No.130]

yaju    2008/10/03(FRI)00:52:55 [No.131]
連載、お疲れ様でした〜!続きは当然気になりますが(笑
何はともあれ、今頃まとめ読みの方々が睡眠時間削って読まれていることでしょう(笑
しかし、二年…我が身の生活が忙しかったせいか、まったくそんな気がしませんが・・・
これからの連載も楽しみにしています。結城さんも、ご自身のお体を労わりつつ。
頑張ってくださいね!


結城とも    2008/11/09(SUN)19:44:18 [No.137]
書き込みThanksです!(返信が亀のように遅いですがご容赦を(^^;)
最近、過去の作品をちらちら読み返してるんですが、今回の連載が2年かかったことに、妙に納得しました。
…ほんと、長いです。1話が。60話だけど、多分かつての感覚でいくと倍くらいの話数分ある筈です。
反省しきりです。

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22