Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
今後の更新について
ええと、ブログをお読みの方はご存知かと思いますが。

実は結城、先週から在宅でのフリーランスの仕事に加え、外勤も始めました。
実際に仕事に入れば1日に働く時間は限られてるんですが、研修期間である最初の2週間(つまり先週と今週)は1日フルに働いております。もち、フリーの仕事も維持したままで。
そんな訳で、この2週間は、大幅に執筆時間が削られます。というより、ほとんど取れません(汗)
その上、先週末、相方の祖父が他界してしまい、この週末から今日にかけて、通夜・葬式のため奔走しておりましたので、心身ともにボロボロです。
本当なら、研修やりながらでも、週末にはアップできる予定だったんですが、当然ながら無理です(^^;

申し訳ありませんが、とても執筆および更新できる余裕のない状態ですので、今週いっぱい、お休みをいただきます。
無理すれば木曜あたり復活できるかもしれませんが、無理して仕事に影響したら元も子もないですから(^^;
復活は、一番早くて今週末になります。
今しばらくお待ち下さい。
2009/01/20(Tue) [No.147]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22