Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase3-1 up!
ほんっっっとーに、お待たせしました!
じ…時間が…時間がもっと欲しい(涙)やらなきゃいけないことと、やりたいこと、そのバランスが難しい。ううう。

【03:未来予想図-1-】
優也君ターン第1回。時期的には、phrase2-1と2-2の間〜2-2冒頭、ですね。
相変わらず優也君は、進路についてウダウダグダグダ考えております。そんだけ迷うってことは、要するにあんまり乗り気じゃないんじゃないの、と筆者は思ったりしますが…(^^;
(乗り気じゃなくても、親の意向やら周りの意見なんかに左右されて迷ってしまうのが、秋吉優也の個性です)
真琴とは、ちょっとだけ距離が縮まった感じがしないでもないですが…到底、進展したとは言い難いですね(笑)
あ、ちなみに、蓮の就職活動ですが、phrase1-1で咲夜と会った時のやつが1社目(あの後自ら蹴っちゃいました)、今回の冒頭が2社目、本命が3社目です。
なんだか凄い勢いで会社を受けまくってますが…その理由は、まだ秘密です。
2009/03/11(Wed) [No.151]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22