Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase5-1 up!
ひえええぇ、とんでもなく間が空いちゃったよ(汗)
父上がまた入院したり、居住地域でなんとかインフルエンザが流行したりで、バタバタしてるうちに時間が経ってしまいました。申し訳ない。

【05:Happy Maker -1-】
咲夜ちゃんのターン…というより、今回は航太郎のターン?前回の蓮パートの最後のシーンより2日ほど前のお話です。
航太郎…覚えてる人、いるかな。ちゃんと音楽やってる航太郎を見たい方は、「Presents」の「songbird」をお読み下さい。ゆるーいキャラクターのギターバカ大学生をご覧いただけます。
なお、名前は同じですが、姉妹店の航太郎君とは別人です(^^;
(姉妹店始めた当時、咲夜の音楽仲間・航太郎のゆるキャラが気に入ってたので名前をもらっちゃったけど、見た目も中身も別人です)
次回は一成先生のスパルタ教育と、プロポーズ大作戦本番です。さて、結果や、いかに。
(次回結果は出ますが、「Happy Maker」はもうちょっと続きます)
2009/05/22(Fri) [No.155]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22