Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000009
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase6-3 up!
・・・・・・・・ほ・・・・・本当に申し訳ありません・・・・・・(滝汗)
この1ヶ月、何度「更新停止中」の看板を掲げようと思ったことか。ああ、見捨てちゃった読者も大勢いるんだろうなぁ。
近況はBlogの方で時々お知らせしてますが、最近になってようやく仕事も落ち着いてきました。
執筆するだけの気力も、そろそろ湧いてくるかも。執筆の秋だしね。

【06:Stranger -3-】
できるお姉さん・アディとのお仕事本番です。最後にちょっとした秘密の暴露がございますので、お楽しみに。
今回のタイトル、要するに、アディのことを指してるんですね。「ひとり人種の坩堝」状態なので、自分は○○人だ、というアイデンティティを持つのも結構難しいかも。
奏の迷いもかなり整理がついたし、これにて「Stranger」はおしまい。
次回からは、再び舞台が日本に戻ります。あー、やっと導入部がひととおり終わった。
2009/09/17(Thu) [No.160]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22