Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

「i ―Fake! 3rd season―」 phrase8-2 up!
なんかとんでもない時間に更新してますが(現在夜中の2時半)、ご容赦下さい(^^;
本当は先週のうちにアップしたかったんですが…いかんせん、体調が(涙)
あ、喉の調子は、少しずつ良くなってきてはいます。が、また熱がぶり返してるし…。声も普段の5割程度でしょうか。
なまじ高熱が出ないから、堂々と病気面もできないし、困ったもんだ。

【08:Quatre-Quarts-2-】
優也君ターンの2回目。
初登場の人が1名おります。そう、タイトルの「Quatre-Quarts」は、この人が語る数学のロマンから来てるんですね。
結城の場合、カトルカールというお菓子の名前に数学的ロマンは感じませんでしたが、初めてその意味を知った時、そのネーミングセンスに感銘を受けました。
いやー、なかなか思いつかないでしょ、等量の4種類の材料で作ったからって、4分の4、って。
洒落てるよなぁ、と個人的には思うんですが…お、思う人他にいなかったら、どうしよう(^^;
えー、今回登場の数学講師、まだ名前は出てきてませんが、既に登場人物リストで名前はバレてますね。
構想練ってた段階では、ここまで変わり者じゃなかった筈なんだけど…なんでこうなっちゃったんだろう。
結城キャラの中に、また1人、変わり者が加わりました。以後お見知りおきを。

どうやらバイト先が見つかった模様にて、phrase8は終了。
次回は、ちょっと変則的なターンとなります。誰が主役かは、お楽しみに。
2009/11/23(Mon) [No.163]
リストに戻る>> 

No Pass
keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22