Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

「i ―Fake! 3rd season―」 phrase9-2 up!
とてつもなくお久しぶりでございます(汗)
ていうか、今年最初のアップですね(滝汗)
多少なりとも暇は出来てたので&体調も少しマシになってるので、更新は続けていけると思います。ただ、低速なのは(これまでほどじゃないけど)間違いないと思うので、まったりお付き合い下さい。

【09:レジスタンス-2-】
はい、ライブ本番です。
何が今回困ったって、ブログでも書いたけど、「一成視点」「タイトルも歌詞もない曲」の二重縛りです。
いや、やったのは自分なんだから苦しんでも自業自得なんだけど…これはキツイなぁ。
一成視点がここまでキツイとは、実際に書くまで思わなかった。前の2作品でも一成視点は出てきたけど、彼の音楽観とか家族問題に突っ込んだ内容じゃなかったから(ある意味咲夜メインの中身だったから)ラクだっただけですね。サラブレッド故のジレンマ、コンプレックス、反抗心、等々は、説明するのが難しいし、説明しだすとくどくなるしで、なかなか大変でした。
今回の1話で多少はわかってもらえた……だろうか。だと嬉しいなぁ。
最後にも書いたとおり、この数ヵ月後、一成は大化けいたします。化けた結果、彼のレジスタンスがどういう結末を迎えるのか―――連載のかなり終盤になりますが、お楽しみに。
2010/03/10(Wed) [No.165]
リストに戻る>> 

No Pass
keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22