Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

サイト更新について
ブログは毎月更新しておりましたが、本家では本当にご無沙汰しております。

掲示板やメールでもお問い合わせやお叱りをいただいておりますが、今後の方針がなかなか決断できず、ここまできてしまいました。
更新停止、および、停止と同時に始めたもう1つの創作活動が、ちょうど1年になるので、これを機に、全てご説明しようと思います。

詳細は、別途ページを設けていますので、そちらをご覧下さい。
要約するとプライベートで色々抱え込みすぎた結果、それを思い出させるもの全部から逃げて、新しい世界に逃げ込んでいたというのが真実です。
読者さんから見れば「貴様のプライベートなんぞ知るか、どんな精神状態でも説明くらいしろ!」なのでしょうが、一見ヘラヘラして見せてた分、内情はボロボロだったことを、なんとかご理解下さい。(元々、説明過多な傾向がある位に説明しまくる人間である結城が、全部投げ出してしまったレベルのストレスだった、ということです)
とはいえ、逃げ込むべき新しい世界があったこと、そこで「創作」という大きなくくりの中での色々な発見を得られたことは、本当に幸運だったと思います。あのまま、それまでの枠の中ですべてを解決しようとしていたら、結城は完全に壊れていたと思います。

映像表現を続けたことで、やっと「書きたい」という欲求も戻ってきてくれました。
今は、自分に課したノルマ(動画制作の方のイベント)をクリアして、出してくれー、と言っているキリリクの主人公君を早く表に出してやることに専念しようと思います。
2012/01/31(Tue) [No.171]

Ichi    2012/02/01(WED)07:09:21 [No.172]
お久しぶり、という事になるのでしょうか。
Ichiと名乗らせていただいている者です。

書籍版の通販以来のコンタクトとなりますので、お久しぶりで良いのか迷うところですが……

さて、

文章での活動を再開されるという事で、素直にうれしく思います。
偶々、欧州に在住中で「せっかくだからRiskyの舞台でも尋ねてみるか」と考えてた矢先ですので、なおさらです。
色々ままならない事もあるかと思いますが、無理はなさらぬようご自愛ください。

それでは!

 追記
映像表現のお祭りは、一視聴者として楽しみにさせていただきます。


結城とも    2012/02/09(THU)01:51:39 [No.173]
>Ichiさん
お久しぶりです。
欧州在住……いいなー。もう一度イギリス行きたいなー、とつくづく思います。結城の分までRiskyの舞台を堪能してきて下さい。

リストに戻る>> 

No Pass
keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22