Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000000
「Home.」 phrase18 Up!
えー、昨晩は、いきなりのご近所のご不幸でバタバタしてしまい、更新ができなかったのですが―――無事告別式にも参列でき、なんとか更新完了です。
ああ、泣くと目が痛いよなー…。大した付き合いでもないのに、ここまで泣く結城ってどうよ、と時々思う。

【18:臆病なハート -side Sou-】
phrase17と同じ日の、奏サイドのお話。
長いです。無茶苦茶長いです。これまで最長だったphrase13を超えて、最長記録更新です。おめでとー(自棄)
まあ、なんというか……咲夜とはまた違った方向性で、奏もまた、臆病です。そんなもんです。誰だって。
複雑な心境故に、テンが相当壊れてしまってますが、今は大目に見てあげて下さい(^^; ほ、本当はあんな捻くれた性格ではない…筈、です。ええ。
あと、久々に千里さん登場(声のみ)。奏が道に迷った時は、やっぱり千里ですね。
そして、最後の最後、奏はようやく、真実の一端を手にします。さて、ここから、どう動くか―――第1部(と勝手に名づけてます)決着まで、あと2話です。
2007/03/30(Fri) [No.26]

北都まーじゅ    2007/03/31(SAT)00:47:14 [No.27]
あの言い合いは……どん底でしょう、お互いに。というか傍から見ても苦しい……。
だから、千里さんの登場に、奏だけじゃなくって読んでる方も救われた気分です。


   2007/03/31(SAT)16:42:16 [No.28]
キーパーソン、蓮君の登場で本当にやっと奏が事態の存在に気づいてくれてよかったです。
サヤひとりでの対応はもうかなり危険ですから…
これから奏がどう動くのか楽しみです。
サヤがこれ以上追い込まれる前に!

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22