Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000001
復帰、1日遅れます
ええと、宣言した金曜日ですが……申し訳ありません、もう1日、延長します(^^;
あ、問題の激痛は、ほぼ治りました。ただ、連日痛み止めをドーピングしたツケが回ってきているらしく、胃腸がやられてしまいまして、結局、長時間執筆が可能になったのが今日からだったりします(意味ねぇ)。

そんな訳で、「Home.」phrase25のアップは、土曜日になります。
それまでは、リハビリ代わりに書いた「conversation」を、BLOGでお楽しみ下さい(^^;
(なんだかんだで、もう7話ですね)
2007/05/11(Fri) [No.44]

yaju    2007/05/11(FRI)23:54:29 [No.45]
いやもう、更新よりもまずお体を大事になさってください…。どうぞご自愛を。
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22