Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000001
「Home.」 phrase25 Up!
あうう、ギリギリになってしまった(汗)お待たせしました。
やっと、連載再開です。誤字・脱字は日曜昼までお待ちを。

【25:秘密】
今回の主役は、お久しぶりの、マリリンさんです。
…ただ、これから先、この人を「マリリンさん」と呼び続けるのには、少々抵抗があるなぁ(優也は平然と呼んでるけど)地文では、既に「真理(まさみち)」で統一されつつあります。
あ、回想シーンではありますが、梨花さんも登場しております。いい性格してます。マリリンとよくお似合いです。
ただ…「マリリンの妻」という表記になると、非常に変な感じがするのは、結城だけでしょうか(^^;
最後のシーンは、父親2名による酒の酌み交わし、という、しぶーい設定でございます。
おかげで、木戸さんの秘密(?)が、ちょっとだけ、明らかになりました。
2007/05/12(Sat) [No.46]

北都まーじゅ    2007/05/14(MON)21:34:49 [No.47]
「もう一人の方」は、最初から気になってたんですよね……わざわざ名前設定がちゃんとあるし、何だかセットっぽく語られてるし。
だから、まったく無関係な人ではないんだろうなぁとは思ってましたが……こう来ましたか。
(要するに、前に「伏線回収」って言っておいて、もっと大きなものをこっそり残しておいた……と。)


結城とも    2007/05/15(TUE)16:27:08 [No.48]
ふふふ、だから、Blogの方でちゃーんと予告しといたじゃないですかぁ〜(^-^)
※Blog 3/20の「Virtual suicide」参照のこと。


北都まーじゅ    2007/05/16(WED)00:05:36 [No.49]
そーゆーコトですかぁっ!

……というか、あの話が「そーゆー伏線」だなんて今も分かってない人がいるんじゃ……と言い訳をしてみたり。

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22