Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000001
「Home.」 phtare26 Up!
また間があいてしまって、申し訳ありません(汗)
そろそろ落ち着いてきたので、次回からはもうちょい早くアップできると思います……多分。

【26:ふたりとひとり】
前話の翌日、優也視点。ついに、リカちゃん再登場。優也と蓮(ふたり)、そしてリカ(ひとり)のお話とあいなります。
以前チャットで、とある読者様から「リカの名前の由来は、リカちゃん人形と関係あるんですか?」と訊かれたことがあったんですが、あの時「それは今後出てきます」と曖昧にした意味が、今回、判明いたします(笑)
理加子の過去というか現在というか、彼女独特の孤独感とコンプレックス、自己嫌悪の部分は、描き方が結構難しくて、毎回苦労します。
同情してしまう優也の気持ちも、やっぱり同情しきれない蓮の気持ちも、どちらも「なんとなくわかる」と感じていただければ、ありがたいです。
2007/05/17(Thu) [No.50]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22