Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000003
もう1日お待ちを…orz
明日でBEの発送の大半が片付きますので、小説の更新はもう1日お待ち下さい。
あと、8/25の東京オフに参加されたい方は、オフ会ブログを必ず見て下さい。
詳しいことは、前回のチャットに幹事さんが不参加だったためきっちり詰めきれていないのが現状ですが、場所は新橋・汐留周辺、集合時間は昼の部(東京アド・ミュージアムを結城が希望してます(^^;)が13:00あたりで、あまりあちこち動かない予定なので、途中合流OKとしたいと思います。

ちくしょー、絶対明日は更新するぞっっっ!!!!
2007/08/10(Fri) [No.68]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22