Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000004
「Home.」 phrase40 Up!
クリスマス更新どころか、3日も遅れてしまいました。
理由? そんなの読めばわかりますよ。
ベタ打ちで、テキストサイズ、53.1KB無印初期なら、軽く5話分以上ですよ奥さん(誰だ)。
2007年の最終更新は、一気読みすると、目がシバシバするボリュームです。心して読め!

【40:Silent Night(4)】
やっと日付が変わりました。25日のお話。多元中継です。
phrase39までのゴタゴタのまとめと、第3部への伏線とが入り乱れて、なんだか凄いことになっていますが、要するに「終わったよ、でもって始まるよ」ってことです(^^;
…多分、最後まで読み終わっての皆様の感想は、
 ・写真って何だー!誰の写真だコラーっ!
 ・由香里、返事は!? 返事はどうしたんだ!?
でしょうね。どっちも第3部に出ますんで、もう少々お待ちを。
2007/12/28(Fri) [No.91]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22