Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000004
修正版Up&お知らせ
えー、あけまして9日。今年もよろしくお願いします。

2008年最初の更新が、いきなり2007年のミスの修正って、どうよ(汗)
でも、気づいてしまったものは放置する訳にもいかない上に、放置したまま次の話をアップする訳にもいかないため、しょっぱなから修正アップです。

既にブログでは告白済みですが、「Home.」phrase34〜40の執筆に入る直前、その事件は起きました。
結城はプロットを、あらすじ風の一覧とカレンダーに「この日は何がある日」と書き込んだものの2つ作っているのですが、当時、体調不良が続き余裕をなくしていた結城は、あらすじ風プロットの方だけ確認して執筆を続けておりました。
が、phrase34執筆にあたり、「そうだ、念のためカレンダーチェックしないと」と考え、プロットカレンダーじゃなく、普通のカレンダーをチェックしました。

早い話、

2003年の話なのに、2004年のカレンダーを間違えてチェックしちゃった訳ですよ。

…おかげで、クリスマスが土曜日、といういらん設定が組み込まれてしまいました。(ちなみに2003年のクリスマスは木曜)
優也たちや咲夜はいいけど(どのみちライブの日だから)、会社勤めの由香里はまずいでしょう。
そんな訳で、本来のプロットには入れていなかった土曜日設定を削除し、そこに触れる部分を訂正しました。
おかげでphrase41のアップが遅れてしまいますが、ご了承下さい(^^;

ええと、今週土曜日は、延期した定例チャットが開かれます。
それまでにはphrase41もアップされていると思いますので、興味のある方は是非どうぞ。
2008/01/09(Wed) [No.92]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22