Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000005
「Home.」 phrase44 Up!
体調不良に振り回されたせいで、随分更新が遅れてしまいました。
ううう…油断したなぁ。さすがに5日連続2時間半睡眠じゃあ、体がもたんわな。
(でも、相方も3時間睡眠なんだけど、意外に元気…。忙しさを脱出した時、ぷちん、と切れそうで怖いけど(^^;)

【44:理由】
「わけ」とルビをふろうか悩んで、やめました。でも気分的には「りゆう」より「わけ」です。
今回は、はっきり言って、伏線だらけ。つーか、伏線のための回っぽい(汗)ただ、場面自体はそこそこ豪華で、“VITT”プロジェクト始動、そして咲夜の撮影会です。
時田と瑞樹の関係部分は、もしかしたら、「Step Beat」を読んでない人には、わけわかめ、かも。今後、「Risky」に絡んだ思い出話もちょこっと出る機会があるので、その時もうちょいフォローした方がいいかなぁ…。
ほんとはこの後、撮影後のラブラブな場面も入れる予定だったんだけど、「2人が惹かれあう“理由”」の正解は、今回は書かない方向で、削除。
ソーラー発電にもなる太陽の光と、マイナス電気がたまりにたまってぱちっと弾ける火花。うん、見事に「プラスとマイナス」ですね。これは引き寄せあうわけだわ(違)
2008/02/23(Sat) [No.97]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22