Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000005
「Home.」 phrase45 Up!
大変、大変、お待たせしました(汗)
一時的体調不良も、昨日辺りには回復したのですが、いかんせん……書き直し、多過ぎ!なもので。
ま、その辺の愚痴は、↓にて。
あ、それと…3/22に、関西オフがあります。こちらも、詳細ページが準備できたら、トップからリンクしますね。

【45:Love and Peace】
由香里、蓮、優也のオムニバス。実質、2日間のお話ですね。
実を言えば、この話の執筆時間のうちの半分を、最後のパートに費やしています。
優也が唐突に出してきている「スイッチオフ理論」は、実は、結城が実際そういう人間だったりします。
といっても、優也が言ってたような「好きになっても無駄な人だから」ではなく、なんというか…既婚男性は、もう「男」じゃない、というような…(すすすすすすみません>既婚男性)
結婚した→もう恋愛する必要なし→戦線離脱→恋愛フィールドにおいてはもう男ではない
だから、結城には、不倫する既婚男性の気持ちはわかっても、既婚男性にヨロめく女性の気持ちは、いまいちわかりにくかったりします。
…困りましたね。不倫モノが書けないじゃないか(^^;
とまあ、この話を優也のシーンに持ってきたはいいけど、まとまらない、まとまらない…。しかも微妙に論点違うし。
本当は水曜日に余裕でアップできた筈が、あのシーンのせいで、もう金曜日です。
難しいことにチャレンジするなら、もっと頭がクリアな時にすべきですね(^^;
2008/03/07(Fri) [No.98]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22