*--キリ番記念リクエスト掲示板--*


HOMETOP投稿検索管理


キリ番を踏まれた方からのリクエストおよびコメントです♪
リクエスト投稿にはパスワードが必要なため、キリ番踏まれた方でないと投稿できません。ごめんなさい(^^;


キリ番GET
雪兎  
希望するキャラの性別: 男性  希望するキャラの年代: 社会人 
ゲットしたキリ番: 22222
「Step Beat」毎日楽しく読ませていただいています。
リクエストはお腹を抱えて笑えるような話をお願いします。
Date: 2004/03/24/22:44:30   No.17
管理人からのコメント
雪兎さん、キリ番ゲット、おめでとうございます!
(あの…つかぬことを伺いますが、結城の別ハンドルネームの、ネット上の知り合いの“雪兎”さんではない、です、よね?…お名前見た瞬間、「うっ…」とフリーズしてしまいました(^^;)

むむ、お腹を抱えて笑うのかぁ…ギャグのセンスが問われますね。なんか、今の結城は、「笑える社会人=和臣」という図式しか出てこない(笑)
新キャラが出せなかったら、いっそのこと、和臣の新人1年目の花見大会でも出しましょうか。それもいいな…。

2004.8.9 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/crime.html


はじめまして
KOJI  E-Mail 
希望するキャラの性別: 男性  希望するキャラの年代: 大学生 
ゲットしたキリ番: 20000
はじめまして、KOJIと申します。
毎日Step Beatを楽しく読ませていただいてます。一度もカキコしたことないのにキリリクするのも申し訳ないのですが、せっかくなのでリクエストさせていただきます。

キリリクでお馴染みの度会さんと大学生の瑞樹もしくは久保田が登場する短編をお願いします。
もちろん作品的に無理たら無視していただいて結構です。

これから頑張ってください。
Date: 2004/03/21/18:57:07   No.15
管理人からのコメント
KOJIさん、キリ番ゲット、おめでとうございます!

…ははははははははははは(滝汗)
こ、ここでネタばらししちゃっていいのかな。
(多恵子の話でいきなり出して驚かせる、という作戦でしたが、こういうリクがあったなら、いっそバラしてしまった方がスッキリしますね)
…実は、あの大学、本当に瑞樹と久保田の大学なんですよ…。
多恵子主人公の話にあの喫茶店を登場させる筈だったという…あああ、やっぱり読者さんもそういう展開期待するよなぁ。大学時代をホイホイ出してるもんなぁ、Step Beatでも。
という訳で、多恵子の話とこっち、どっちが先になるか微妙ですが、多分2人共出します。

2004.6.17 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/cross2.html


あれぇ…?
Arna  E-Mail 
希望するキャラの性別: それ以外  希望するキャラの年代: それ以外 
ゲットしたキリ番: 11111
またキリゲットしてしまいました。こういうものって平等に手に入れられるからこそ価値があるんですよね。同一人物が短期間のうちに何度も手にしてしまっては不公平です。…と、私はこう思うので、正直嬉しくはあるのですが、辞退させていただきますm(__)m
それに結城さんの精神衛生上そちらのほうがよろしいかな、なんて。勝手に勘ぐってしまいますが。
何よりも、今はお仕事とStep Beatに専念(笑)していただきたいので☆続き楽しみにしていますね♪♪

(こういう場合は“希望するキャラの性別”“希望するキャラの年代”はどうするべきなのでしょう…。その前に書き込まなければ良いんですよね(苦笑)。)
Date: 2004/03/06/19:27:08   No.13
管理人からのコメント
Arnaさん、キリ番ゲット、おめでとうございます。

辞退の場合は、「辞退します」でオッケーです。
書き込まない、というのもありなんですが、気づいてないのか、辞退なのか、それがわからないのも寂しいので、感想なり文句なり自己紹介なり何故地球は丸いのかについて熱く語るなり、何かしていただけると光栄です(笑)
キャラ設定などは、Arnaさんがされたとおり、「それ以外」でいいですよ。


びっくりです☆
愛美  
希望するキャラの性別: 女性  希望するキャラの年代: 高校生 
ゲットしたキリ番: 10000
はじめてキリ番とったのでびっくりしてます!!
最近ちょこちょこ「 Step Beat 」目当てに来させてもらっています。「 Step Beat 」大好きですよぉ〜!!これからも楽しみにしています♪
えっと、リクエストなんですが青春!!ってカンジの話しがよみたいです。あまずっぱいカンジで(笑)
微妙なリクエストですみません。
Date: 2004/03/04/15:10:39   No.12
管理人からのコメント
愛美さん、キリ番ゲット、おめでとうございます!

甘酸っぱい青春!!
おおおお…これぞ王道!って感じですね。
甘酸っぱいといえば「初恋」なんですが、今時高校生で初恋なんてあるのかな…むむむ。
純心系女子高生という設定でいってみようかな。

2004.5.27 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/sakura.html


うわ・・・初めてこーゆーのゲットした!
Seek  E-Mail  HOME
希望するキャラの性別: それ以外  希望するキャラの年代: 社会人 
ゲットしたキリ番: 8000
ネット生活8年にて初めての経験ですね。
毎日通ってるSEEKにございます。

リクエストとしては・・・
あんまり無いんですよね。(笑)
個人的なリクはラブコメが好きなんですが、弾ける感じのラブコメが好きだから駄目ですネェ〜・・・

そうだ。コレがあるじゃないか。
リク: あえてフリーにお願いします。でも話のイメージが「スパイシー」「ワインレッド」な感じ。

こんなん出ました。どうでしょうか?
Date: 2004/02/29/05:00:12   No.11
管理人からのコメント
Seekさん、キリ番ゲット、おめでとうございます!

スパイシーでワインレッドで社会人ときたら、相当オトナなお話になりそうですねぇ。
むむむ。純真でおこちゃまな結城(嘘つけっ!>自分)に書けるでしょうか。
久保田&佳那子あたり出すかもしれず。しばしお待ち下さいね。

2004.5.25 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/keiyaku.html


はじめまして☆
Arna  E-Mail 
希望するキャラの性別: 女性  希望するキャラの年代: 高校生 
ゲットしたキリ番: 7000
びっくりです。初めてキリ番をゲットしてしまいました…。

りくえすと、りくえすと…。えっと、凛として格好良い女性のお話が読みたいです。ポイントは吸い込まれそうな澄んだ瞳、でしょうか。微妙な注文ですが…。

いつまででもひたむきに(笑)待ち続けるのでよろしくお願いします♪
Date: 2004/02/25/18:58:32   No.10
管理人からのコメント
Arnaさん、キリ番ゲットおめでとうございます!

凛として、ときて、高校生、と来ると、やはり弓道部かなぁ…なんかそんなイメージがわいてきました。
なんだかキリリクを溜めまくってて焦ってますが、まったりとお待ち下さいませ。
#忘れた頃になっちゃうかも…(^^;;;;

2004.5.23 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/call.html


キリ番
mako  
希望するキャラの性別: 女性  希望するキャラの年代: 大学生 
ゲットしたキリ番: 6666
 こんにちは、毎日「Step Beat」の連載を楽しんでいます。このペースで連載を続けられても、あと一月はかかりそうですし、続編もあるそうなのでこれからも当分の間通うことになりそうです。よろしくお願いします。
 どこのHPでも、ROMだけで投稿するのは初めて、そのうえキリ番をゲットするのも今回が初めてなので、かなり悩みましたが、6のぞろ目666+6に関連して、ちょっとした人の負の部分、嫉妬深い女性の話を読んでみたいのでお願いします。当然ハッピーエンドで(笑)。
Date: 2004/02/24/15:53:14   No.9
管理人からのコメント
makoさん、キリ番ゲット、おめでとうございます!

ふふふふ、人の負の部分…楽しいリクエストをありがとうございます(楽しいのか!?>自分)。
いいですね、ダークサイドのお話は好きです。問題はいかにして「ハッピーエンド」にするか、ですが(^^;
ちょっと宿題が溜まりに溜まってますので、かなりお待たせしてしまうかもしれません。ご容赦下さいm(_ _)m

2004.5.01 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/liar.html


初めてのキリ番
ケイ  
希望するキャラの性別: 男性  希望するキャラの年代: 大学生 
ゲットしたキリ番: 6000
タイトルどうり初のキリ番でとても感激です。リクエストは暖かくなるストーリーでお願いします。
Date: 2004/02/21/12:36:18   No.8
管理人からのコメント
ケイさん、キリ番ゲットおめでとうございます!
(えっと、間違えて600と申告されてたので、6000に直しておきました(^^;)

大学生の男性で、暖かくなるストーリー…なんか、また喫茶店出てきそうな予感です(笑)
じっくり考えさせていただきますね。

2004.4.17 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/cross.html


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
No. PASS
No. USER PASS

Photo by NOION
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.21