*--キリ番記念リクエスト掲示板--*


HOMETOP投稿検索管理


キリ番を踏まれた方からのリクエストおよびコメントです♪
リクエスト投稿にはパスワードが必要なため、キリ番踏まれた方でないと投稿できません。ごめんなさい(^^;


ラッキー
kiki  E-Mail  HOME
希望するキャラの性別: 男性  希望するキャラの年代: 高校生 
ゲットしたキリ番: 4444
いやぁびっくりしました。キリ番なんて踏んだの初めてなんでほんとに嬉しいです^^
さて早速リクエストさせていただきますが、自分が高校生ということでありきたりですが学園物にしてもらっていいですかね?
バスケ部の部員とすでに学校を卒業してる元マネージャーの先輩との話を書いてもらえると嬉しいです^^
Date: 2004/02/12/16:21:31   No.7
管理人からのコメント
kikiさん、キリ番ゲットおめでとうございます。

非常に具体的なリクですねー。
なんだかkikiさんの実生活なんじゃないの、と勘ぐりたくなる設定ですが、実際どうなんでしょう?(笑)
スポ根ものになるか、恋愛ものになるか、まだ思案中です。しばしお待ちを(^^)

2004.4.15 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/one.html


やったぁ〜
くろネコ  
希望するキャラの性別: 女性  希望するキャラの年代: 高校生 
ゲットしたキリ番: 4000
キリ番ゲットです!!嬉しい〜!
さっそくリクエストですが…、う〜ん、難しいですね〜。
ファンタジー系のお話が読んでみたいです。
大雑把なリクエストでごめんなさい。

のんびり待ちますので、お仕事と「Step Beat」優先で、がんばって下さいね!
Date: 2004/02/10/21:54:57   No.6
管理人からのコメント
くろネコさん、キリ番ゲットおめでとうございます!

ううう、ファンタジー系ですかぁ(^^;;;;;;;;;;
書いたことのないジャンルだったりしますねぇ(笑)しかも読まない…。
どういうのがファンタジー系と呼ばれているのか、ちょっと研究してみます。

2004.3.20 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/michi.html


キリ番ゲット!!
  
希望するキャラの性別: 女性  希望するキャラの年代: 高校生 
ゲットしたキリ番: 3000
人生初キリ番ゲットでドキドキです。

リクエストは喫茶店のマスターを慕っている女子高生の話をちょっと切ない感じでお願いします。

毎日のように更新されていて大変だと思いますがこれからもがんばって下さい。    
Date: 2004/02/03/01:59:47   No.5
管理人からのコメント
望さん、キリ番ゲットおめでとうございます!

喫茶店のマスター…(笑)
あのー、これ、渡会さんでもいいですか?(^^;
その点だけ確認したいんで、できたらBBSの方でお返事下さい。
(あと、主人公の名前としてお名前を拝借したいです。それもOKかどうか、BBSの方にお返事下さい)

2004.02.28 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/melancholy.html


ごめんなさいぃぃゲットしちゃいました。
あおむし  
希望するキャラの性別: 女性  希望するキャラの年代: 大学生 
ゲットしたキリ番: 2000
キリ番ゲットしてしまいました(*^^)v

同じ大学の同級生どうしの恋愛モノ…なんてどうでしょうか?
ほのぼのとした感じが好きなので、そんな感じで(^_^;)
こんなリクエストでよろしいですかね??

というか、1000のキリリクが終わったばっかりだというのに…
お仕事増やしちゃったみたいでなんか悪いような気がします(/_;)

とりあえず、お仕事優先させてくださいね!
あおむしのおバカのいうことなんて後回ししてくださいまし<(_ _)>





Date: 2004/01/26/02:53:30   No.4
管理人からのコメント
キリ番ゲットおめでとうございます。

ほのぼの系ですね。了解です(^^) そろそろラブコメ的な話も入れた方がいいですよね。
実は1000番と1111番、この2000番の3つのキリリク、どっかで繋がってる話になる予定です。2222がどうなるかわかりませんが、またどっかで繋がるかも。

2004.02.15 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/dog.html


キリバンリクエスト
aki  E-Mail 
希望するキャラの性別: 男性  希望するキャラの年代: 社会人 
ゲットしたキリ番: 1111
いつも楽しみに拝見させていただいています。特にライカさんが好きですね。
リクエストのほうですが、「喫茶店の店長」を題材にした話が読んでみたいです。
ではどうかお願いします。これからも頑張ってください。
Date: 2004/01/16/21:07:21   No.3
管理人からのコメント
キリ番ゲットおめでとうございます。

「喫茶店の店長」…ちょっと年齢上めでもいいですか?
どうも「マスター」って呼ばれる人、私の中では30代半ば以降でないとイメージわかないんですよ(^^;

それにしても、1000と1111って、111しか離れてないんですよね、今更ながら…。はははは、もうちょい考えて設定すべきだったかも(^^;

2004.2.2 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/daisy.html


\(^o^)/
メルト  
希望するキャラの性別: 男性  希望するキャラの年代: 大学生 
ゲットしたキリ番: 1000
まさか本当にキリ番ゲットするとは思いませんでした。(^^ゞ
希望の短編・・・(~ヘ~;)ウーン、とりあえず恋愛ものでハッピーエンドで主人公(男)がかっこよくてあまりシリアスじゃない短編がいいです。(無茶ですか?)
無理でしたらハッピーエンドであればいいです。もう自分は悲しい終わり方というのはほんとにだめな者でして・・・

ではよろしくお願いします。。
Date: 2004/01/15/19:02:43   No.2
管理人からのコメント
初キリ番ゲット、おめでとうございます。

うむむむむ…「主人公(男)がかっこいい」んですか…。恋愛物は「主人公の相手がかっこいい」ことが多いですが、これは意外に難題ですねぇ(^^;
とりあえず、がんばってみます。

2004.1.25 アップしました!
http://psychedelic-note.vivian.jp/presents/moon.html


こんな感じでリクエストして下さい
管理人   HOME
希望するキャラの性別: 男性  希望するキャラの年代: 高校生 
幼馴染との恋愛ものが読んでみたい。やはり最後はハッピーエンドで!
Date: 2004/01/11/22:07:43   No.1


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
No. PASS
No. USER PASS

Photo by NOION
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.21