Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

「i ―Fake! 3rd season―」 phrase10-2 up!
・・・なんという亀進行(滝汗)
まあ、体調がどん底状態だったので、仕方ないっちゃあ仕方ないんですが、皆さんに忘れられてそうで不安ですorz

【10:Calling -2-】
今回、半分以上、電話中です(笑)
優也側が何やってるのかさっぱりわかりませんが、それはそのうち出てくるので、お楽しみに。
ふはー。ここまで書くのが、一番キツかったです。起承転結でいうところの、起、の序盤。早く事が起こってくれないと、はずみがつかなくて。
「Home.」の頃と違って、今の理加子は、書くのが比較的ラクです。自分に正直に生きているから、矛盾した行動を取らないんで。「Home.」の理加子は、まさに「駄々っ子」でしたからね(^^;
須賀君がひたすら「いい人」してますが……うん。次回あたりから、暗雲立ち込めそうです。
主役2人がさっぱり出てきませんが、気長にお待ち下さい(^^;
2010/06/11(Fri) [No.167]
リストに戻る>> 

No Pass
keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22