BBS
結城と読者様を繋ぐ掲示板。2種類あります。
(本日更新分の短いツッコミでしたら、Diaryでも受け付けております)


★BBS 普通の掲示板です。投稿された記事は、どなたでも閲覧いただけますし、どなたでも自由にレスしていただけます。
アイコン表示&記事の修正・削除の無い携帯用は、 こちら からどうぞ。
(PC用・携帯用は、ログは共通ですので、携帯からの投稿はPCからも見れます)
   
☆旧ゲストブック サイト開設〜2007.3.8の間設置していたゲストブック。現在、閲覧のみ可能です。
せっかく皆さんが残した足跡ですので、今後も閲覧できるよう設置しておきます。
   
★交換ノート 投稿されたご本人と結城にしか見えない掲示板です。メールする程じゃないけど、ゲストブックは不慣れで恥ずかしい…という方はこちらにどうぞ。
(ただし、50日で自動的に投稿は削除されます)
   


  Page Top
Copyright (C) 2003-2012 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22