Diary
    [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000004
バレンタイン企画SS「Bitter Sweet Chocolate」
まずはご案内。
キリ番リクエストの規約を、一部変更しました。詳しくは2/9のブログをご覧下さい。
…怒る人も、納得できない人もいるだろうな(汗)でも、「惰性では書きたくない、面白いと自分で思えないなら書きたくない」という部分は、いかに読者の希望があっても譲るべきではないと判断しました。
これでキリ番踏むのが怖くなる人もいるかもしれませんが、自分の好きな設定を人に丸投げできるなんて滅多にないチャンスですよ(笑)
ていうか…今見たら、240万ヒット、とっくに踏まれてますね(^^;;ありがとうございます。

【Bitter Sweet Chocolate】
はい、突発企画です。誰にもどこにも予告してなかったから、ビックリだろうなぁ(^^;
バレンタインチョコ作ってたら、ふと書きたくなって、書いた作品です。本当は13日のうちに出したかったけど…ま、14日当日アップ、ってのもいいかな、と。
読めばわかるとおり、あの2人の中学時代のお話です。
いい兄弟だよなぁ…。あの年齢で、ちゃんとお互いのいいとこ認め合って、相手を羨ましがりつつも、自分の性格もよくわかってるなんて、なかなかできないぞ。
最近は、女性→男性だけじゃなく、男性→女性もあるらしいですね、バレンタインチョコ。
だったら今年からはホワイトデーなくしませんか?>製菓業界
そうすれば、本来のバレンタインデーに近い状態になると思うんですが。

※姉妹店の方も、もしかしたら14日中に更新するかもしれません。(て、見てる人、ここにいるのかな…(^^;)
2008/02/14(Thu) [No.96]
←前の日 /  
LOG>> [最新ログ] [000009] [000008] [000007] [000006] [000005] [000004] [000003] [000002] [000001] [000000]   

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22