Diary
    [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000007
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase2-1 up!
新年早々、体調崩してボロボロです。参ったorz

【02:クラスメイト(1)】
理加子ターン第1回目。phrase1の最後のシーンより1、2週間前の話ですね。
彼女は、3rdを通して一番頑張っていただくキャラになるかもしれません。個人的に、前半で描く理加子ターンが、今回一番書きたかったエピソードだし。
といっても、何か訴えたいことがあるとか、そういう「書きたい」んじゃないんですけどね。映像として見えているものが、これを上手いこと文字として起こせるのかなぁ、と、不安と期待が入り混じってる感じなだけで(^^;
とりあえず、今回は、「Home.」後の理加子の現状の総まとめっぽい内容になってます。phrase1の最後のシーンには、次回で追いつきます。
2009/01/08(Thu) [No.146]
←前の日 /  
LOG>> [最新ログ] [000009] [000008] [000007] [000006] [000005] [000004] [000003] [000002] [000001] [000000]   

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22