Diary
    [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase5-2 up!」
思ったより遅くなってしまいました。
ていうか、予定より若干長め。い、いかん、1話は短くするのが今回の目標なのに。

【05:Happy Maker -2-】
航太郎とのストリートライブ話、その2です。
一成は、あんまり人を指導したりするのに向いてないかも…(^^; たとえ自分が演奏するんじゃないとしても、音楽に関しては妥協ということができないから、指導される側がしんどいです。多分。
ライブは無事成功したようですが…この後のプロポーズの結果って、どうだったんでしょうね(笑)

さて、これにてストリートライブ終了。でも、「Happy Maker」は、もうちょい続きます。
2009/06/08(Mon) [No.156]
←前の日 /  
LOG>> [最新ログ] [000009] [000008] [000007] [000006] [000005] [000004] [000003] [000002] [000001] [000000]   

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22