Diary
    [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000006
「Home.」 phrase59 Up!
ふー、やっと書き終わった。
最後の最後まで書き直しをやったから、日付をまたいじゃったよ。大変お待たせしました。

【59:Light up the sky】
今回のタイトルは…うーん、知らない人がほとんどかもしれない。現在活動休止中のとあるロックバンドの名曲から、タイトルをいただきました。実際、BGMとして流しながら執筆したし。
いよいよ残り2話。主役2人のストーリーも、佳境です。
なのに、冒頭、何故か由香理のストーリーが(^^;
正直、この場面をどのタイミングで入れるかで、ここ数話は毎日悩んでたりしました。さっさと出してしまいたかったんだけど、時系列的に、どうしてもこの時期になってしまうので。
まだ解決してませんが、まあ、あと1話ですからね(笑)なんか、書いてるうちに、真田に愛着出てきました。ハハハハハ。
そして、奏と咲夜の方は……長いです。っていうか、書くのがすんごい大変でした。
別段、ウルトラCのような着地の仕方ではなく、出てきた答えは極々普通なんだけど、そこに至るそれぞれの考えを、読んでもらえる長さにまとめるのが…(^^;
結局、まとめてこの長さです。
…まとめなかったらどうなったのかは、聞かないで下さいorz

というわけで。
次回、いよいよ、最終回です。
2008/09/13(Sat) [No.127]
←前の日 /  
LOG>> [最新ログ] [000009] [000008] [000007] [000006] [000005] [000004] [000003] [000002] [000001] [000000]   

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22