Diary
    [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000009
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase8-1 up!
…だんだん月1更新が定番になってきているような…(汗)
すすすみませんすみませんすみません。11月は絶対2回は更新します。
あ、それと、今週土曜日は定例チャットです。是非ご参加下さい。

【08:Quatre-Quarts-1-】
優也君ターンです。
タイトルにある「Quatre-Quarts」は、今回アップ部分には全然関係ないですね。なんでこんなタイトルついてるのかは、次回分でわかります。
今回困ったのは、バイトですよ、バイト。結城があのバイトをやったことがないので、相場がどの位なのか、時給計算はどうなってるのか、等書き始めたら疑問だらけになってしまって、調査に少々時間がかかってしまいました。
多分、あの店のようなシステムとってるとこは、ほとんどないんじゃないかな。というか、カラオケ店なんかは、従業員に暇な時間に配らせるケースが多い気がします。あの店も、バイトが見つからなかった日は、店長自ら配ってます。(そういう場面出てこなかったけど(^^;)
今回は優也ターンていうより須賀ターンになってる気も…。まだまだ素顔の見えないキャラですね。
2009/11/03(Tue) [No.162]
←前の日 /  
LOG>> [最新ログ] [000009] [000008] [000007] [000006] [000005] [000004] [000003] [000002] [000001] [000000]   

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22